結果

風邪でダウンしていました。おまけに出先で気に入っていた羽織ものを置き忘れ踏んだり蹴ったりです。

毎週末、予定が入るので本当に嫌になりました。家でごろごろがすきなのです。

B1の結果が来て、70点で合格していました。

予想外だったのは、読解が15点と振るわなかったこと。読解はできたと思っていたのですが・・・・

考えられることは、リスニングの点数と間違えて印刷している(仏検同様詳細は何も知らされません)・・・・又は、本番で1番目の問題が異常に易しいと思ったのですが、そこに落とし穴があったか、2番目の論説文ふぁ異常にできなかったのか・・・・・・しかし2番目の論説文はいままで練習してきた文章より易しい報告書のようなものでした。7割はできていると思ったのですが・・・

リスニングが20.5点・・・これはやはりなにかの間違いかと思います。前述したように読解の点数と入れ替わっている気がします。

作文18.5点・・・題が難しかったので(学校は子どもの将来の成功に責任があるか)仕方ないです。

会話16点・・・・試験管はとてもにこやかで好意的だったのに仏検同様、ばっさり引かれていました。

やはりB2を目指すのは早すぎるので今まで通りの学習を続けます。

[PR]
by lucien518 | 2012-06-03 18:53 | DELF


<< 風邪が治らず・・・ リスニング >>