人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクリプト発見

別にはまっているわけではありませんが、テレビで放送されていたシャーロックを2話だけ録画しておいて、暇な時(といってもこの頃は、ほとんどありません)に英語のみで見ていましたが、語学力不足のため、キツいと感じていました。

探してみたらありました003.gif日本でもフランスでも英語字幕付きのは発売されていないので嬉しかったです。

パスカヴィル....は以前、飛行機の中で見ましたが、特別良いとは思いませんでしたが、この際、買ってみようかという気になっています。

by lucien518 | 2014-03-23 05:30 | 英語


<< お恥ずかしいリスニング能力 独学 >>