人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Objectif Express 2

Objectif Express 2_b0219090_09093368.jpg
今、使っているテキストがこれです。A2~B1レベルとありますが、自分にはちょうどいいです。図書館で借りていいなと思ったのでアマゾンの中古を買いました。ビジネスフランス語ですが、社会人ならだれでも使えます。隅々までやるのではなく、会話と表現のところを中心にみています。新版もあって、hachette fleのサイトで内容の一部が見れたり聞けたりします。内容は旧版とはだいぶ違います。私は、版型が小さい旧版を使っています。

日本のアマゾンにもあって、先ほど確認したら私が買った値段より安く出ていました。(2点だけですが)送料込みで1800円なら、中級学習者の方にはお買い得な買い物だと思います。

テストの解答は本の後ろに載っているし隅々までやりたい人は出版社のサイトに教授用書のネット版がただで載ってます。

by lucien518 | 2017-01-18 09:41 | フランス語


<< 前回の続き 机上 >>